2020

f:id:ptptktk:20191223012701j:image

お久しぶりのような気がする1日休日!14時まで寝倒して、ラッキーを観ました。アメスピオレンジを吸うカウボーイの90歳じいちゃんがカッコよくて思わずコンビニに同じの買いに行っちゃった。今日から数日はアメスピスモーカーです。

 

f:id:ptptktk:20191223012652j:image

昨日最重要友人と飲んで、たくさん自分の近況と秘めた欲望などを言語化して吐露したら、迫り来る2020がとても楽しみになってしまいました。2019年が終わりその後すぐ21歳が終わるわけだけど、終わることよりも始まる何かに期待出来るなんてとても健全でよろしいね。

 

なんのために生きてんねん、と度々バッドに入るここ最近だけど、1ミリでも触れたいと思う世界があるなら触れるべきだし失うものはないから飛び込むべきだな。

失うもん、ホントないっす!ヨカッター!失うもんなくてヨカッター!!!

 

わたくし、どんどん向上していっている!ので、私に愛と興味を持ってくださっている皆様乞う御期待!がんばるね〜